2013年06月05日

埼スタ怖ぇよ埼スタ。

ひっさびさにサッカーの話です。
で、結局誰がベストメンバーなの今。
前監督のPimくんが世代交代ぶん投げてたのでOsiek氏にしわ寄せが来てるわけですが。
つーわけで世代交代が進んでます。以前みたいな圧倒的な力がないのはそのせいです。
次回のW杯までに終わらせるのが仕事じゃないかな。多分。

で、ドイツマルクとニールくんは鉄板。
以前から毎度言ってるけど、GKの世代交代はどうなってんの・・・。W杯の頃には41になっちゃうよドイツマルク・・・。
ニールくんは今契約ない状態だしな。メンバー表見てびっくりしたよ!
ドイツマルクも、実は次の契約が決まってないとかいう話になってました。今までFulhamの正GKよ。
しかもこの人、サブで使われるの嫌がる人だからねえ。(というのはMboroの契約が切れたあとの話を)

しかしドイツマルクも試合中の顔に殺気がなくなったというか・・・。ちょっと前まで、試合中はマジで「今人頃してきますた」って顔してたんだけどなあ。
歳かねえ。歳だろうねえ。

あと誰だ?
とりあえずウィルクシャー、Og、けーひる君も鉄板?
他はまだちょこちょこ替えてる感じがするが。良純さん今回でなかったのはやはり前回のOGが原因なんだろうか・・・。
そして知らぬ間にけーひる君がFWになっていた件。※以前は攻撃型MF。
ウィルクシャーが地味にいい仕事をしている件。

とりあえずわけわからんのが、何故アーチーとぶれっしーを復帰させたのか。
あーちーMelb Vicの得点王だが歳が。
ぶれっしーもPimのときは全然使ってなかったのになぜ今になって。しかも歳が。
ぶれっしーの代わりがかーにー君じゃね? でなぜかーにー君使わんの?? (左右違う希ガス

人材として、ぶっといFWがいないってのが課題のひとつ。
FWジーザスは怪我で1年以上フィールド立ってなかったし。ほるまんも今回の扱いFWか? こいつもMFなんだがなあ。
前のボスザル、はりきゅークラスの爆発力と安定感がないんだよな。強いて言うならアーチーだけど、歳で言うならあんまり変わらんのよ。

Osieckになって出るようになったのが、Og、良純さん、Oar、Brosque(なんで日本の登録名が風呂助なの←一発変換)、やっちまった真っ赤いくん(←やっちまったニールくんから譲渡)辺りだな。
やっぱGKは最後の砦だし、今替えるのは怖いんだろうなあ。すげえ輝いてたよドイツマルク!(デコが) PKはしょうがねえって。


で、試合ですが、うん、良かったんじゃないかな。
Oarくん、国際試合初ゴールおめでとう!!

ありがとうカワシマさん!!!!
(↑精一杯のブラックジョーク)

つか入れた本人もshot打ったとは思ってなかったと思うw どう見てもパスボールよねw

久々に面白い試合ですた。
DFs、本気だ・・・って思ってたくらいには。いや、いつでも本気じゃないわけはないんだがw
つか点獲りに行ってなかったよね。かなり守りに入ってたと思った。今回戻りが遅いとか思わなかったし(←最近これが多くてやられる)。

試合内容がよかったし、(しょーもない)引き分けだったから、Green & Gold Armyの自分としてはよし。
だが日本のマスゴミどもと一部のバカを調子に乗せるのだけが悔しい。
注:試合と相手プレイヤーに対しては敬意払うよ俺。日本のマスゴミと一部のバカが嫌いなだけで。

真っ赤いくんには「やっちまった」の称号をあげよう。
良純さんにもやっちまった良純の称号を・・・

さああと2試合だ! 来週Jordan、再来週Iraq。
勝っていくぞぃ! 両方ホームだし、もう何も怖くない!(フラグ

posted by Martha姐 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

