2012年02月10日

はねむんと俺(とビートルズ)。

6月から6週間ほど世界1周してきます。
尤もまだ皮算用段階で、予算によってはちょっと変わるかもしれないんだけど。

一応、
Perth→Melb→Christchurch→シンガ→London→Wales→リバプー→London→Paris→NY→LA→ビバラスベガス→LA→Syd→Perth
の予定。

東海岸とNZは相方の挨拶回り。CCには義兄がいる。
あとはほとんどビートルズおっかけツアー
おまえホントどんだけビートルズき●がいなんだよwwww
リバプーはともかく、NYに行くのが「ジョンレノンが撃たれた場所を見る」、ベガスに行くのが「ビートルズをモチーフにしたショーを観る」。
アホなのか馬鹿なのかなんなのか。とりあえずビートルズき●がいとしか言いようがない。

そんなだから「NZでくらい、LotRツアー行かせろ!」と嫁が始まるわけだが。
まあ場合によってはUSは行かない。
メインはえげれす、Wales、パリと東海岸。つかわたしがUSとパリにまったく関心がない。相方にとっては「憧れのパリ」っぽいが。
仏行くんならパリより田舎でワインツアーでも行きたいわ。

ベガス行くんならHuman Natureまた観たいぞ!
あいつらのコンサートはすげぇよかったし!

Walesにある世界で一番長い駅名。
Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch
発音はつべ参照。Welshなので義母なら発音できたそうな。
まあ相方とは「なんとかなんとかゴゴゴー」で通じてるw

これが北Walesにあって、ここに行く予定。
・・・名前を見るためだけに


お前はいいから早くパスポート取ってこいよ! チケット買えねーんだよいつまで経っても!
(コモンウェルスのくせになぜか国内にGBパスポートの発行所がなくて時間がかかる。一番近いところでNZのWellington)



→コメントはコチラでもエントリ下でも。

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題
posted by Martha姐 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー素敵プラン♪ロンドン来るとき時間に余裕があったら連絡してよ(^ー^)v
Posted by sakurako at 2012年02月11日 09:19
名前を見るためだけにに吹いたww
是非(前略)ごごごーの写真アップしてね!
最後が言いやすい名前で良かったよね、その駅(そういう問題か!?)
Posted by もゆる at 2012年02月11日 17:11
>sakurako
おうもちろんさ。
Posted by Martha at 2012年02月14日 14:14
>もゆる
心配せんでも行ったらうpしますw
むしろそのために行くと言っても過言ではない。
Posted by at 2012年02月14日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

