2011年12月04日

QUEENのトリビュートバンド観に行きますた。

前にも行ったけどまた行ったよ。豪州のQUEENトリビュートバンドの中では最高峰のBohemian Rhapsody。
なんかFreddie度が上がってたしw

この人達のすごいところ。
Bohemian Rhapsodyの"あの部分"を生で再現した。
・・・マジで。
本人達ですらライヴではしなかったのに。

あとキーも全然変えてない。
けっこうコピーバンドだったりするとかなりキー下げてたりするんだけど、全然そんなことはない。
Show Must Go Onのファルセットとか、よく出たな。Elton Johnでも出さなかったのに。

声がFreddie激似。
とは言っても、深みという意味ではやや欠ける。
まあしゃべり方も似てるし。

でもまさかオペラ歌手連れてきてBarcelonaやるとは思わなかったけどなw
しかもオーディエンスの殆どが知らないしw
参考→AMAZON

ええ、当然持ってますがなにか。

つかオーディエンスに50代くらいのおじちゃんおばちゃんがけっこういたけど、80年代後半以降の曲とか全然知らんだろアナタ方。
I want it allとかShow must go onの反応が薄い薄い。まあしょうがないけど。86年でライヴ最後だしね・・・。

今回演った曲全部網羅してたのってわたし含めてもそんなにいないんじゃないかという気がする。
こういうときは当時ファンだった、よりも、あとから全部まとめて聴きましたの方が強いな。


とりあえずツッコミ。
ギタリストの兄ちゃん、それがヅラなのはわかってたが、最後引っ込むまでそれを外すなw
ベーシストのおっちゃん、アンタは仕事帰りのサラリーマンかwww (背広の上着無し姿だった)寝間着代わりのTシャツと短パンにしとけwww

つかBrianってさ、もうあの髪型辞めてもいいと思うんだよねw
やっぱQUEENとしてのアイデンティティとか、そういうことなのかしら。



→コメントはコチラでもエントリ下でも。

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題
posted by Martha姐 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238652476

この記事へのトラックバック
×

