2011年10月28日

その後の後。

やあ久々の更新です。
てかこのブログのデザイン、自分で変えたいんだが、いいデザインが浮かばんですたい。
しかもちょっと読み込み遅いしね、seesaa。

結婚して2ヶ月経ちました。
ちなみに2ヶ月アニバーサリーは母君の誕生日と同じ日で。カーチャンへのプレゼントは8GbのiPod nanoのブラック。
相方は、アニバーサリーのお祝いには花束を買ってきてくれました。
つか花束贈るのが好きみたいで、何かことあるごとに花束買ってくる。英国人ってこういう人多いのかな。

Vic Parkの方に引っ越しまして、こぢんまりとはしてるものの3bedの家なので、相方が寝てる間に家事しててもテレビ観てても問題ないのは嬉しい。
でも借家じゃなくて家欲しいよー。
どんなに庭きれいにしたって、自分のものにはならないんだぜーーー。
まあオイラがさっさと仕事決まればいいんですが。とりあえず今、AdobeのCS5を(以下自粛

相方は家事をしてくれるけど、どうも趣味が合わんというかね、なんでそういうことをするーーとか思うの。
わけわからんちんなことは、ディッシュラックってあるよね? 洗った食器を一時的に干しておくやつ。
なんでかあれに洗う前の食器を貯めて、洗ったら反対側のシンクカバーのとこに置くの。

・・・お前バカだろ。
なんのためのラックだよ少しは考えろよスカポンタン。
これでイラッとする。
昨日なんか朝起きたら、彼食器洗剤をシンク下の棚の上の段に置く癖があるんだけど、フタ開いたまんま倒れてて、棚の下段がべっちゃりになってた。
そこに置くなとは言わんがフタは閉めろよ!
実家なら「余計な仕事増やすな!」と怒鳴られます。自分もその意見に賛成です。

まあ家に上がるときは靴脱いで、とか、喫煙は外でね、というのは守ってくれてるのでいいと思うんだけど。
つかあんた禁煙するんじゃなかったのかよw


ところで今iMac pro(当然最新のLionさんだよ)いじってるんだけど、画面が超きれいなのでやっぱり画像編集用だなあ。
開発機としてはiPhoneアプリ開発とかそういう用だなあ。
で、どうやってWin 7からLionに、iTunes登録移行してやればいいの。




→コメントはコチラでもエントリ下でも。

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題
posted by Martha姐 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232484036

この記事へのトラックバック
×

