2011年01月20日

22日は対イラク。・・・バーレーン戦?そんなものはなかった。

なんか知らないけれどあの試合内容で1位突破はないと思います。
G&G ArmyのMarthaです。

まあ7ptで韓国と同点の、得失点差で1点上なので当り前ちゃ当り前なんですが、あのバーレーン戦の内容からするとものごっつ不安ー。
あの試合、ドイツマルク(38)いなかったら2点はやられてたぜー。
かーにー君とかーにー君とかーにー君とウィルクシャーとクリーナの、守備から攻撃の起点に移るポイントが怪我で軒並み出場できなかったからなんだけど(どんだけかーにー君好きなんだ俺)。
せめてこのうち1人でも残っててくれたらまだまともな試合ができたと思うんだけどねえ・・・。
しかも次回イラク戦、えまーとんが黄紙2枚累積で出場できず。
ほるまんとけーひる君(orはりきゅー、どっちか忘れた)が黄紙1枚持ってるのも怖いんだよなあ。

あと2試合連続で決めている良純さん(違)がそろそろマークされているのではないかと。
どうでもいいけど彼、ジュディナック? ヤディナック? 豪州でも人によって呼び方が違う。だがMileは「ミレ」らしい。すてりょふすきと同じ文化背景かな。
良純さんでいいよね? (ね?ってアンタ)

昨日の夜のNHKニュースのアジア杯の話題の時に、アナウンサーの後ろの画面にCグループ突破で韓国と豪州が映し出されていたが、豪州で出ていたのは良純さん(違)とドイツマルク(38)の2人ですた。
まああの2人のファインプレーで勝てたようなもんだし。

この選手層の薄さは湘北バスケ部みたいなんだよなあ。
・・・ゴリはドイツマルク(38)ですか?

・・・どうでもいいけど、なんでわたしシュウォーツィーが38だと主張したいんだ・・・。
もう38ドイツマルクでいいよね。38DM。←もはや誰だかわからんwww
※おさらい:Mark Schwarzer、見た目も名字も明らかに独逸系な上に、名前がMarkなので「ドイツマルク」。

うん、バーレーン戦はいいとこなかったのよ。
ニールくんも「試合内容には満足してない」と笑顔wで言ってたし。
もうめんどくさいから興味ある人はこっちのエントリ見たってください。

ところでオジェックさんはいじりどころがなくてつまんないーーー。
Pimなんか髪型だけで笑えたのにwww アーニーはアーニーと言うだけで笑えたのにwwwww(ヒドス) ※今アーニーはCCM監督。
つかアジア杯、あんまりベンチ撮ってくれないのよね。
おかげでアシスタントコーチのビドマー兄の姿も全然見てない。

そして誰かまっくどなるどを救ってあげてくれ(;o;)

追記。
今自分とこのブログで確認したら、2008年6月のイラク戦、負けてるんだわ。
対イラク戦@どぅばーい。結果。
だがその1週間前のイラク戦は1-0で勝っている。W杯Quarifer。対イラク。
更にその前の2月の試合も3-0で勝っている。

・・・むぅ・・・。



→コメントはコチラ

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題


posted by Martha姐 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。