2011年01月25日

鏡に映った♪あなたと2人♪

これサッカーの話なのにタイトルがわけわかめです。対イラク戦の話。

ごめーん後半以降落ちちゃったテヘッ
終わり間際にはりきゅーが入れた瞬間は観たんだけどなあ。

前半だけ観てみると、まあ悪い内容じゃなかったじゃない?
ていうか、なんかイラクの動きが豪州に似てると思いますた。
アナリストじゃないから細かい指摘はできないけど、全体の動き方もそうだし、個人も割とこーゆーふうに動くよねってのが。

で、次回はもう今夜。vウズベキスタン。
日本中心に言えば日本v韓国のあと。
日付変わってAustralia Dayだ! (WAでも0:00KO)

つか中東勢全滅、観客も空き席が目立つととか・・・※中東って、お互い嫌い合ってる東アジアと違って、国越えての連帯感がすごい。
これW杯2022どうすんだよカタール。
今からでも遅くないから豪州に(r



→コメントはコチラ

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題


posted by Martha姐 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

