2011年01月26日

こ れ が 準 決 勝 の 試 合 な の か

いやもうウズベク・・・正直4点目入れた辺りから可哀想になってきますた。
ウズベク、パスミスが酷すぎるよ。ショートパスはともかく、ロングパスは殆ど全部相手が取りやすいところに落ちるんだもの!
準決勝ステージで、予選の印度以上に点入れさせてくれるとは思ってなかったよ。

ウチの解説にすら「準決勝の試合にしては恥ずかしい内容」と言われてたぞウズベク。
(それにしてもなぜ今回Fossieが絡んでないのか)
えまーとんが入れた辺りなんか、A-Leagueの試合かよと思ったし。

そういえば、ベンチのオジェック監督は、なんか態度のでかいおっさんの座り方をしていた。
2点目入れたときの喜び方が両手拳にしてガッツポーズだけという、地味な喜び方でした。
なぜ同じ独逸人でこうも違うのか・・・。緩弦さんが特殊なだけ?

かーにー君が、この前の独逸みたいないい動きしてたなー。

で、次日本?
どっかのマスゴミがまたどうあることないことないことあることで煽ってくれるのか楽しみだナー。
日本のマスコミがかーにー君についてまったく言及しないようなら、それは信じたらあかんぞ。
次世代の中心選手はほるまんとかーにー君だというのは目に見えてるんだけどな・・・。いまだにけーひる君とはりきゅー以外は烏合の衆、みたいなこと平気で言うもんなあ。ドイツマルク(38)のことすら無視するし。

あと良純さん(違)チェックしといてねみんな。
多分良純さんに見えるから。
正面から見ると全然違うんだけど、角度と表情によってはマジで良純さんにしか見えないことがある。
でもおそらく見た瞬間コイツのことだってわかると思う。

さらに輪をかけてどうでもいいが、国歌のときにかーにー君がいつも縦に揺れてるのが気になるw しかもこいつ歌わない人。
そして何故かSocceroosは、歌っても妙にテンションが低いwww

最近思ったんだが、豪州v日本てなんか妙な感覚になる。
応援してて、勝って嬉しいのは豪州だけど、日本が勝っても負けてももやもやする。※ただしマスゴミに対してはこの限りではない。
・・・多分移民2世3世辺りの感覚ですそれ。

日本戦はちょこちょこ観てますた。でも後半最後から延長戦にかけては、Streaming付けっぱなしにして豪州戦のために居眠りしてたんだけど。
とりあえず残り3秒のところで1点入れた韓国スゴス。
あとは正直どうでもいい。(ぇ
つかPKで勝負決まるの嫌なんだよねえ・・・。
ちなみに試合前のSports betのレートは日本勝利$2.50、韓国勝利$2.70、同点$3.20(だったか3.40だったか)。



→コメントはコチラ

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題



posted by Martha姐 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーの話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

