2011年03月16日

国際向け募金情報サイト始めました。

ICT Analystの俺にはこれしかできることがないだーよ。


Project SAVE JAPAN 110311(eleven-three-eleven)
http://www.savejapan110311.info/


リンクは自由です。ページ下にバナーがあるので、ダウンロードの上ご自分のサーバにアップした上でお使いください。
直リンクは当然禁止です。

まあ国際向けとは言っても、英語で赤十字(Red Cross)への募金の方法が書いてあるだけですが。
あとPerthでの募金活動やチャリティイベントについても書いてます。

前のエントリにも書いたけど、日本語使ったところで日本人だけにしか発信できないんですよ。
それじゃ意味がないと思うんよ。
ということで始めました。
ドメインもしっかり取ってるし、完全にボーダレスで情報が開かれてます。

いかにこの地震がひどくて、津波が凄まじかったかを発信していくつもり。

ちなみにこのサイト作るのに5時間くらいかかってるんだけど、序文考えるのに半分時間使ってます(爆死。
ロゴとかは案外ぱっぱと作っちゃった。

とりあえずメールフォームをさっさと作らないといけない。
もうめんどくさいから既存のフリーCGI使うよ。




→コメントはコチラ

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題
ラベル:募金 義援金 英語
posted by Martha姐 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会学的な話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

